suzy's bar


テニスに関して追求していくブログです。
by suzy35
プロフィールを見る
画像一覧

MANTISマンティス265にしました。その2

前回からの続きです。


もの凄くざっくりとした元も子もないような事を言ってしまうと、マンティス265で120%現代のテニスがより楽に出来てしまいます。

それなりに腕力と技術が伴った人の打ってくる球でも打ち負け感がなくて、むしろそれをがっちりと受け止めて打ち返す事が出来ます。

前回のインプレの時に、マンティスでもラケットが重い方が球の威力は出易い、と書きましたがその特性の差は確かにあります。
だから筋力もちゃんとある競技者レベルの人には迷う事なく300を進めます。

が、プロストリンガーで施行してもらったMANTIS専用開発ストリングとの組み合わせでは『MANTIS265』は無類の良さを発揮して、自分の技術さえ追いつけば相手にとっていやな球がどんどん打ててしまいます。

それゆえに私は今回、『MANTIS265』を選びました。

敢えて多くを語る事なくシンプルに伝える言葉を慎重に選ぶのならばこうなります。

「本物のプロが開発段階から参加したものに対して、本物のストリンガーがそのラケット「MANTIS」に、魂を込めて開発したストリングの組み合わせとそのラケットに施されたストリングの完璧な施行が本当のTENNISを実践する上で与えてくれる影響は無限大である」

という事です。

偽物が多い最近の世の中ですが、正真正銘本物のプロが精魂込めて仕上げたラケットは芸術品に等しい魅力を持っています。

疑われる方がいましたら是非とも「プロストリンガー」テニスショップを訪ねてみて下さい。
そして一度でいいから、そこで仕上げられた「完璧」な「MANTIS」ラケットを握ってコートで実際に打ってみて下さい。
勿論全力で打ち合ってみて下さい。
ボールを思う存分叩いてみて下さい。

そうすれば私が何を伝えようとしているのかその時に始めて理解出来ると確信しております。

言葉では言い表せない「何か」が見つける事が出来ると思います。

最後になりますが、この良さを知らないでTENNISを続けるという事は本当にもったいない事だと思いますので、是非無理にでも機会を作って試してみて下さい。
きっと心から感動する事と私は信じています。
[PR]
by suzy35 | 2011-10-26 23:21 | テニス

カテゴリ

全体
テニス
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

スポーツ
部活・サークル

画像一覧