suzy's bar


テニスに関して追求していくブログです。
by suzy35
プロフィールを見る
画像一覧

テニスウエアハウスからの輸入大推奨中!

私が常々テニスのラケットの整備とストリングの張り替えでお世話になっている
「プロストリンガー」のオーナーによる、「プロストリンガーBlog」の記事に凄いのを発見しました!

今日本の円は最近では考えられなかった程の円高ドル安状態です。
つまり、輸入するという事に関してはとってもお得感が強いとも言えます。

特にアメリカのテニス用品大手通販サイトのTW(テニスウエアハウス)なんかでの買い物は同じものであるならば、日本で正規品を買うよりも相当に安く買う事が出来ます。

そしてその安く買ったラケットのストリングの張りを大絶賛で引き受けてくれるそうなのです!

結構多くのショップでは、並行輸入品のラケットのストリング張りにはいい顔をしない事が多いのです。
その理由として、万が一張りを間違えたり、何かトラブルがあって破損させた時に保証が出来ないからです。
まして自分のお店で売ってるラケットを買って欲しいからなおさらいい顔はしません。
まあ引き受けてはくれるかもしれませんが、あまり仕上がりに期待しないほうがいいと思います。


それが!「プロストリンガー」のオーナーはむしろそれを「プロストリンガーBlog」で推奨しているのです!

せっかくの円高なんだから、安いラケットを買えばいいじゃないですか!
そして、それをうちに持ってきなさい!
そうすれば最高のストリンギングをお約束しますから!
と自信満々に言っているのです。

これはもう個人輸入しない手はありませんね。
何しろ安く買って、なおかつ日本に届いた時点で、日本屈指の最高の技術者である「プロストリンガー」のオーナーが張り上げてくれるんですから!
こんなにいい事は無いと思います。

但し、条件がいくつかあるので気をつけて下さい。

まずストリングは張らない状態で購入する事。
テニスウェアハウス的にいうと「unstrung」を選ぶって事ですね。
間違ってもサービスストリングとかはらせないで下さい。

それから持ち込む時に正直に個人輸入だと言って下さい。
それで問題はおきないので、安心して申告して下さい。

後は、ストリングに関しては本当にピンからキリまで揃っていますので、是非自分のテニスを正確に伝えてお任せで張ってみて下さい。
もしかしらた見た事も聞いた事も無いストリングがでてくるかもしれませんが、むしろそれは最上のストリングの証拠なので安心して下さい。
何故なら「プロストリンガー」のオーナーは自分の所で特注のストリングをオーダーしており、それは新鮮で選りすぐられた最高のストリングなのです。
勿論特注ストリングを作っているのは一流のメーカーさんです。
市販してものも悪くはないのですが、結局は大衆車みたいなもんで、レーシングカーではない場合が多いですが、この特注ストリングはいわばワークスのレーシングカーなのです。
だから本当にいいんです!

それだけできっと今までに経験した事がないような最高の経験が出来る筈です。

今ラケットを新調したいんだけど、日本のショップは高いしな〜なんて思ってる方には絶対にオススメです。

-----------------------------------------------------------------------

それから個人輸入に関してなんですが、送料が高いので仲間内で何人かでまとまった本数を購入するのがオススメです。
何故ならある一定の量を超えると送料はほとんど変わらないからです。
であるならば、なるべくまとまった本数を購入するほうがより送料を頭割りしてもお得なのです。
仲間内で輸入するリーダーを決めて、それで本数がまとまった所で購入しましょう!

そして皆さん一番不安なのが、英語しか通じないという所でしょう。
が、これもやってみると案外簡単なんです。

特にアメリカのテニス用品大手通販サイトのTW(テニスウエアハウス)の場合は簡単です。
昔はちょっと面倒でしたが、今ならクレジットカードさえ持ってれば簡単にオーダー出来て、簡単に購入出来ちゃいます。
トラブルが起きない限り英語でのやりとりは殆どなく、ネットの翻訳サイトで翻訳した程度で理解出来る程度の確認メールしか来ません。
最悪トラブルになっても、翻訳サイトを活用すればなんとかなっちゃいます。

私はもう何度もTWで購入しているのですが、まあ一度やればあまりの簡単さに驚くと思います。

しかも届くのが速い!
アメリカから輸入したとは思えない程に早く届くので二度びっくりすると思います。

後最後に注意点は、大量に購入すると極々まれにですが税関から「商売ですか?」と聞かれる事もあるみたいなんですが(私は経験ありません)「個人で使用する目的です」と答えれば問題ないそうです。

-----------------------------------------------------------------------

この超円高の今だからこその「プロストリンガー」のオーナーからのスペシャルオファーです!

是非ともこの機械を見逃さずに最新のラケットを最高の施行でゲットしてしまいましょう!
[PR]
by suzy35 | 2011-08-16 12:14 | テニス

カテゴリ

全体
テニス
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

スポーツ
部活・サークル

画像一覧