suzy's bar


テニスに関して追求していくブログです。
by suzy35
プロフィールを見る
画像一覧

ストリングテスト第七弾!技術の力。

名前(ハンドルネーム) kaminariojisan

普段使用ラケット    HEAD IG SPEED PRO
テスト使用ラケット    HEAD エクストリーム
技術レベル ?
筋力レベル  低い
テニス暦    12年
身長      173cm
体重      63kg
得意のショット なし

インプレッション
 使い比べた感想ですが、改めてストリングの新鮮さの大事さを感じました。きちがいクーポンのストリングの方は、いつも、新境地ストリングを利用させていただいてる私にとって何か物足りない印象でした。インパクトの時の爽快感が違いました。手に伝わって来る情報が少ない印象です。

 しかしながら、きちがいクーポンで初めてプロストリンガーの施工を経験する方は、このストリングでも満足する人もいると思います。これもプロストリンガーだから こそできる技術なのかなと思います。


追記
 新しいラケットブランドの設立おめでとうございます。衝撃が強烈で身体の震えが止まりません。これが、革命というものでしょうか。

-----------------------------------------------------------------------
suzyによる考察

今回は張りの技術に焦点をあててみましょう。
ストリングの新鮮さを感じつつも、2100円のストリングでも十分にいけてしまうという事実を語っておられます。

やはりこれはひとえに「プロストリンガー」さんの高度で確かな技術力があるからこそ実現していることなのだと思います。

オーナーはまさに職人気質で厳しい面もありますが、tennisにかける執念はまぎれもなく本物です。
その執念が結実した結晶こそが、「張り」の技術力なのだと思います。

是非一度2100円でその技術力を体験してみて下さい。
絶対に後悔はしませんよ。
[PR]
by suzy35 | 2011-06-25 13:28 | テニス

カテゴリ

全体
テニス
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

スポーツ
部活・サークル

画像一覧